そうかそういうことか

WSがなんか狩りしにくくてやる気低迷中だったんだけど原因がわかった気がした。
多分AGIの違いだわ。
98の時が長かったからそう感じなかったけどFlee足りなすぎてボコスカ被弾するからだ。
98のときはマニピかブレスとか切れるまで回復なんて滅多にしなかったけど今じゃマニピ切れる前に回復しとる始末だからね。BSんときはFlee200近くあったもんなぁ。。。
今160くらいしかないし。てか最終ステでも180前後だし・・・
A57V100を諦めてA70V80くらいにしようかなぁ。
でもバランスだとよわそうな感じもしないでもない。フルブーストすると斧でAspd183という。。。

それはそうと聞いてください。今ものすごく不満があります。これを見てください。
f0073578_859435.jpg

f0073578_922568.jpg


なんだよこの職位wwwwwwwwwwwww
直結日本西京ってどんなけwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそれはおいといてだ。
なんでオレ「うんこ」なんだよwwwwwwwwwwwwwww
タニのたばこはなんとかくわかるけどさ。
オレのなんでうんこなんだよwwwwwwwwwwwwww
あれか、装備がいつも「あれ」だからか。
しかし僕は先日より軍曹帽子を購入しました。
よってうんこじゃない!断固抗議だ!!!
カフカなんとか汁!!!!

ニコニコで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm924571
こんなんあがってたんだけど。
遊戯王+もえたん? なのかな。
いいのかこれwwwwwwwwwなんか削除対象らしいですが。
なんか愛知県だけ仕様なのかすごいことになってるとか。最後のほう見ればわかります。
そういえばちょっと前に誰かがもえたんってアニメ面白いよって言ってたのはこれが理由なんだろうか?wwwwwwwwwwww
このオシリストめ!!!!!!
面白かったような微妙だったような。
[PR]
by juliash | 2007-08-28 09:03 | RO
<< 寒い時代になったもんだ。 あれ?予想と違うんじゃないのこれ >>