あれ?予想と違うんじゃないのこれ

なんだろう。BSが西京すぎたせいだろうか。
WSが異様に弱く感じるwwwwwwwwwww
まぁLv上がってCTとれば代わると信じている。

それはそうと
今日リバスと装備についてちょこっと話をしてたんだけど。
装備なんとかするかぁ、と思ってWSでも狩れそうなアリゲーターに行くことに。
コモド東洞窟こええ;;

無事に到着して狩りをし始めると
f0073578_23322869.jpg

7匹目で授かる
これは僕の転生祝いだと思います。
調子に乗った僕はPK覚悟で伊豆4に行くことに。
まぁ今の状態じゃ弱いのですぐPKされるだろうと思いつつもカード来るんじゃね!?的なノリで突入。20分くらいしてからかなぁ。
やっぱりPKされました><
まぁブログでLvとか晒してるからくいごろですな。
f0073578_23344816.jpg

犯人はやす
よほどチキンハートなのかSBするなり即効クロークでどっか行きました。
WS・・・HP4kは早くなんとかしないとなorz
またしばらくはスリッパ監禁かなぁ。
飽きたらちょくちょく斑のローグでもあげよ。
[PR]
by juliash | 2007-08-25 23:36 | RO
<< そうかそういうことか 馬鹿な12Wayの実態 >>