馬鹿な12Wayの実態

SS結構撮ってるけどネタにできなくて埋もれてることってあるよね。
今回はそんな馬鹿なSSを晒します。修正はしません。
ありのままのみんなを晒します!

f0073578_14354717.jpg

直結神
f0073578_14371952.jpg

最近はさつげきぶこうけんに凝ってるようです
f0073578_14383871.jpg

患者に正しいも糞もないと思うんだがwww
f0073578_14395696.jpg

ADいってたらぽりんがきたのでどうしようかって話してたときのSS
f0073578_14422855.jpg

f0073578_14431225.jpg

WIZにAvrで99×っていうダメージしかでないなんて雑魚すぎてオレもびびった。
f0073578_14453221.jpg

夫が詐欺師なので大丈夫だそうです。
f0073578_14471579.jpg

女よりPv・・・ね。それもどうかと思うけどwwwwwwwww
f0073578_14495891.jpg

タッチパネルでよくPvがんばったな。
f0073578_14521066.jpg

2個でてませんよね?^^絶対ですよね?^^
f0073578_14532258.jpg

どうかんがえてもベレーのほうが見た目いいとおもいます まる
f0073578_14543150.jpg

キャラデリしてWIZ作ればいいんだよ・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm903509
久々にニコニコで腹筋つったwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-08-25 14:58 | RO
<< あれ?予想と違うんじゃないのこれ 転生! >>