転生!

更新までに時間が空いてしまいました。楽しみにしていた方はすんません><

さて、金曜日の有給で光るどー!って意気込んでたわけですが、

f0073578_14211439.jpg

無事98回目の天使様が光臨されました。Ro始めて5年と半年で2キャラ目。
どうみてもおそィですwwwwwwwwwwwwwww

途中では
f0073578_14232812.jpg

カードを授かり。
f0073578_14242143.jpg

変な生命体になったりもしました。

そんなこんなで無事に
f0073578_14245659.jpg

ヴァルキリーさまハァハァ

ん?
f0073578_14261718.jpg


どうみても強制転送です。ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwww
BSとカート1体化しすぎて忘れてたんだよwwwwwwwwww

転生後は
f0073578_1427474.jpg

メタリンMAPでもりもり育ち

f0073578_1429299.jpg

魂TUEEしたり。

f0073578_14305425.jpg

転生したことで脅され

f0073578_14312384.jpg


無事WSになりましたとさ。
90台に入ったらボスの検証したいと思います><
お楽しみに~

転生後の壁手伝ってくれたるすには感謝。ありがとね!
[PR]
by juliash | 2007-08-25 14:31 | RO
<< 馬鹿な12Wayの実態 おk明日な >>