人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おk明日な

今日で発光してやるぜええええええええ。
まぁWSになっても楽しみがないとしょんぼりっくだと思ったのでラトリオで俺つえええステータスを入力して遊んでたらえらいことになった。

重量8000錐付与CT

ファラオ=9.18秒
オークロード=5.1秒
オークヒーロー=6.46秒
ロードオブデス=5.78秒

これほんとにあってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww
すげー疑わしいんだけど・・・
だって秒間与ダメ55kとか表示されるんだぜ?wwwwwwwwwww
BSとかでボス無理ぽーって言われてたけどこんなんみたら男のロマンに走りたくなるじゃないか・・・

で、Dさんみたいにバフォとかどうかナーっても思って調べてみたら48秒なんすけどwwwwwwwwwwwwww
なんでこいつだけ40秒もかかんのwwwwwwwww
う~ん。WSでフルブーストSTR130もいるんかな・・・
料理混みで120くらいにしてAGIつぎ込んでもいい気がするんだよなぁ。。。
まぁ対人で出すださんにしてもせっかく転生させるんだしそれなりにTUEEできるようにはしたいです。


マジボスがこのタイムだったらえらいこっちゃ・・・
by juliash | 2007-08-24 01:42 | RO
<< 転生! そろそろなんとかしてくれないか >>