そろそろなんとかしてくれないか

はぁ・・・マジなんとかしてほしいな。
仕事の話なんですけどね。
毎日僕が1h分先行生産してるにもかかわらず会社に行くと1h分残ってるんです。。。
なんで2h分も遅れてるん。。。
おかげで2.75も残業するハメになってRoしてる時間がないし。。。
PPあるからノルマも達成できず。。。
というより狩りにいけずorz

今日作業してたら班長が来て。

班長「カワカミー。お前土曜日出れるか?」

僕「マジスカ?(クチパク)」

マジ冗談じゃねぇwwwwwwwww
なんて思ってたら

班長「嘘だわ(笑)」

勘弁しるwwwwwwwwwwwwww

お茶目な班長でした。
まぁなにがいいたいかっていうとですね。
毎度のごとく唐突なんですが

2ヵ月半ぶりに金曜日有給なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
これでオーラは確定ですね^^
金曜日に人知れずWSになってるかもしれませんwwwwwwwwww
ついにネタスキルを使うときがきましたよ。

「転生1次職の魂」

オレTUEEできるんじゃないでしょうか。
まぁメマーとるまでメタリン行ってすぐ火付与スリッパ漬けじゃないでしょうかねwww
その前に課金せんといかんわ。

最近のRoは繋げば毎日人がいるので楽しいです><



つーか金曜日有給だから金曜日の深夜に出て土日でふじきゅうでもいきてーなって思ったけど一人でいくのはねーわwww
暇人行くぞ
[PR]
by juliash | 2007-08-22 21:42 | リアル
<< おk明日な 順調です >>