順調です

ログインしたらすでに4人おって奇跡でした。
f0073578_2219157.jpg

入っていきなり拉致られてADへ。
なんか誰かおるーってことで適当に遊んでたら戦闘態勢に。
最近BSしかネタがなかったのでネタ作ってみようってことで煽ってみたら
f0073578_22213195.jpg

見事に釣れた。ぐるぐる回りながら僕にSBやらSPPやら。まぁ大して痛くもないわけですが。
僕しか狙ってこなかったので見事に必死ちゃんだったようです。Hpriの人は僕にHLなんてしてる暇あるならLAしたほうがいいとおもいます まる

その後飯と風呂いって本日のノルマ達成に向けてがんばる。
f0073578_22242530.jpg

いりもしないカードばかり授かる。
                   クエスチョン
f0073578_22253341.jpg

                   アンサー
f0073578_22261773.jpg

f0073578_22274412.jpg

それなんてハマちゃんwwwwwwwwwwww

ノルマの最中にADに誘われるも・・・
f0073578_22285394.jpg

奴だけが・・・奴だけがオレをヴァーと呼ぶ・・・


とりあえず今日の結果はこんな感じ。
f0073578_22301272.jpg

一応17%うp!!!今週中には発光したいとおもいます。
教範つかって狩りすれば明日には発光できるんだけどね。。。WSまで保存!
転生する前に1度ネイチャとか売ろうか。。。誰かまとめ買いしてよ

f0073578_2232555.jpg

これだからRoを仕事にする奴ってのは・・・

f0073578_22482037.jpg

f0073578_22492657.jpg

シア子ちゃんの家は事情が複雑なんですね。。。

f0073578_22503410.jpg

素晴らしい・・・最高の環境じゃないか!!!!
オレもそんな家に住みたいです

ったく・・・せっかく編集してもあとからあとからネタが沸いて出やがる・・・
f0073578_084628.jpg


ところでシア子ちゃん。君なんか大変なこと忘れてないかね?
f0073578_0101685.jpg

f0073578_011105.jpg

f0073578_012013.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwww

僕たちがカプラの前で話しこんでいるとふと一人のアサシンが話しかけてきた。
彼はアルデバランへの道のりを聞いてきた。
それに大して丁寧に返答する僕たち。しかし、一人の男は違った。
f0073578_014282.jpg

f0073578_0152241.jpg

奴は・・・殺る気だ!
結局最後にはマジでついていって攻撃したらしい。Missで終わったらしいけどなwwwww
あとから聞いた話におるとぽりんのメンバーじゃねーの?ってことだったけど。
そのコロぽりんは若武者とゴルゴによる○○○トークが行われてたんだけどね。
さすがに載せるのはまずい気がしたので自重しとくか・・・

f0073578_026143.jpg


ですよね・・・
[PR]
by juliash | 2007-08-21 22:32 | RO
<< そろそろなんとかしてくれないか WS計画 >>