WS計画

昨日の盛り上がりはどこにいったやらwww
ログインしたらカフカと二人^^

まぁでもシア子もいるしるすもいるし。
それなりに楽しいっす。
そして来た。スリッパオンライン。
出だし好調!
f0073578_023378.jpg

カード運もばっちりだぜ!死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、98の27%で止まっていたBSですが
f0073578_0244362.jpg

こんな感じになりました。
経験値は43%。自給8Mくらいだから1日15Mずつ稼いで行こうとおもいます。やりすぎると飽きるしね。倉庫の中身は今日の戦利品。グレイとネイチャは-350魔女粉は-1500、黄石は-900ほどだったかな。元から倉庫にはいってたし。1hで600kほど飛ぶのでネイチャとか売れないと永久赤字なわけですがwww

金なくなったら引退ってほざいてましたがスリッパ行くと大体1hで800k前後儲かるんです。
回転上がればもっと行くんだけどね。

f0073578_029518.jpg


これどこの軍人wwwwwwww
もとい狙撃兵wwwwwwwww
本物の軍人はコチラ

f0073578_0305741.jpg



どう考えても服装がいかん気がする。
[PR]
by juliash | 2007-08-20 23:04 | RO
<< 順調です 再来 >>