再来

いきなりカフカがメッセで呼び出ししてくるからなにかと思えば
新しいG作ってたwwwwwwwww
12 ways to go 再 来

なんか今回はリディアから知り合いまで拉致ってましたね。
んでまぁ狩りこうぜーって誘われたので行くことに。今日会社なのにwwwwwww宿題まだ終わってないのにwwwwwwwww
f0073578_0351578.jpg


こんな猛烈電車狩りとかいつぶりだろう。
生体が来る前くらい以来じゃないかなぁ。
1hしか狩りしてないけどすげーたのしかった。
やっぱログインして人がいるっていいよなぁ。
してもいつも人いないんだよねorz

f0073578_0373923.jpg


常識だよな。おまいら!?

f0073578_0383983.jpg


この人マジ最高wwwwwwwwおもれーわ。
なんかやる気がでてきたんじゃねぇええええええええええええ

それはそうと聞いた話によるとれすふぁが引退?無理だってそれ。。。
どうかんがえても1ヶ月しないうちにただいまー^^って来るって・・・

メンバーはそれなりに増えてますがPvの要職がいませんなwww
今いるのはcmp 冠 AX だけ?wwwwwwwwww
教授なんとかせねば。。。
さーたんは復帰しておkです^^
あrtもさっさと戻って来い^^
れすふぁは引退なんて許さない。よってさっさと戻って(ry
るすはもう復帰とみなします。拒否権はありません。
シア子もプリでカムバックだろ。
Hina様も当然のごとく(ry
バイスはFPSもほどほどにRoしてね。。。つまらんとかいわないで;;

他にも色々面子募集してんのかな?
カフカに聞けばわかるとおもわれー。
主にPvメインだそうだけどそういって何個Gつぶれたよwwww

そういやG資産とかいつのだよ。。。メギン料金とかいってたやつもあったけどあれなんだ?
いつのだ?知らないところで大金が動いてます。

とりあえずさーたん。戻らなくてもいいから錐だけでも貸してくれないかwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-08-20 00:42 | RO
<< WS計画 連休終了 >>