人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了

ついに連休終了かぁ。
長かったような短かったようなって感じだね~。
前半は遊びラッシュで忙しかったけど後半はひまぷーだったし。
でも確実に去年よりは充実した日々だったとおもいます。
お金あるって素晴らしい・・・

昨日はPPSやって3時に寝たはずなのに目覚ましなる前の6時に起きた。神
んでまぁメタギア3をやってました。今日やっとクリア。。。
前回やったときの日付が2004年くらいになってた希ガス。
たしかナセヲに借りてやった覚えがあったんだけどね。
独房脱出したくらいで辞めたわwww
んで今回は特殊アイテムすべてだすべくがんばってた。
まぁツチノコとEZ GUN同時に出すの無理だし今回はツチノコ優先で。
ステルス迷彩はめんどいと言われていたケロタンで完遂。
カーチェイス中のがやたら難しいって聞いてたけど大して難しくなかった件。
全部SUVで出来たし。1回目場所把握して2回目やったら全部できた。ある意味僕は神だった。
さすがシリーズ至上最高傑作といわれただけありましたね。
てかザ・ボス糞やりにくかったんだけどwww
フェイスがスノウなくてゾンビでやってたしwwwwwwwwww

さーて、明日から会社かぁ。とりえあず今週はきついとおもうけどがんばりまっか。
ひまぷーなんで錐でも借りてBSやろうかな。また口だけで終わりそうwwwwwwwww
でもWSやりたいね。。。本気出せば1日で転生いけるんだ。。。
ぼ、僕は、お座り生体に、い、行きたいんだな。
誰か連れてけコノヤロー!!!!!!!!!
荷物持ちなら任せてくれ!

PPで撮ったSS
連休終了_f0073578_21512713.jpg

連休終了_f0073578_2153825.jpg

連休終了_f0073578_2154643.jpg

連休終了_f0073578_21551763.jpg

連休終了_f0073578_21563025.jpg

連休終了_f0073578_2157199.jpg

連休終了_f0073578_21583390.jpg

やっぱりみんな馬鹿ばっかwwwwwwwww
by juliash | 2007-08-19 21:47 | リアル
<< 再来 物資切れたら終わる >>