うは飽きた

だめだこりゃ。
始めて2日で飽きた。
お使いゲーはあかんなぁ。。。
f0073578_1371725.jpg

こんな空中浮遊バグまであるしね。
1キャラめシーフにして劣化しすぎてむかついたので捨てた。
2キャラ目はエンチャンター一筋って感じですかね。
まぁクエストが同じの繰り返しだから進むの早いんだけど飽きが早い。
休みも残り2日だというのにやるもんがないなんていいんだろうか
Wiiのファイアーエムブレムやりたいなぁ。。。

Ro
久々にPv参加したんだけどゴミでした。
元からゴミなのはさておきなんか戦闘中に1,2秒止まるんだよね。
その間に転がってる状況。正直昨日はすまんかった。
Ro2DLしてからこんな感じなんだよなぁ。
生体に狩りにいったときはこんなのなかったんだが・・・
とりあえず僕は装備なんとかしたほうがいいと言われました。
そりゃそうだ。いまだに肩なんてボロマントだしなHAHAHA
ん~とりあえずゴブニュと四葉イヤリングそろえんとだめだなぁ。
でも狩りいける面子いねーしな。
さすがにSBr2発で蒸発できるgmkzからは早急に脱出せねば・・・
普段ダメそこまであたらないから回復叩くの遅れるんだよ。。。
[PR]
by juliash | 2007-08-18 13:08 | RO
<< 物資切れたら終わる クエストゲー >>