あーもったいねぇ

今日はコバスとミッチとユウタで例のあれ行ってきました。
えぇ、ナンパっす。
ほんとは16日予定だったのにコバスが親戚の家行くとかほざくから急遽今日になった。
6時くらいにコバスの家に言ってとりあえず黒田屋に。
ラーメン特盛とチャーシューご飯のコラボはたまらねぇ!!
飯食って豊橋駅でいざ出陣。
ミッチとコバスが3人組に突撃してって僕とユウタは傍観。
しばらくしたら帰ってきて色々話し聞いてたら・・・




相手中3わろすwwwwwwwwwwwww
さすがに無理ってわろってた。
まぁオレは別にきにしな(ry
今度は僕ミッチユウタで4人組に突撃ー


する寸前でUターンwwwwwwwwwww
ミッチがいきなり「無理wwwwwwwアレは無理wwwwwwwww」
って言い出したんで。
戻ってみたらコバスいない。
一人で2人組の子ナンパってタ。あいつ度胸あんなおい。。。
駅前は無理だなこれってことでAMCへ移動。
AMCでも特にかわいい子がいなかったす。。。

しかし僕たちは見てしまった。
そう、一言で言えば
「プロ」

プロはすごかった。クレーンゲームで数々の景品を落し回る謎のおじいさん。
とった商品は袋に入れてそこらに放置。
プロは言う。
「常連だから店の人も何も言わないし誰も盗って行かない」と
仲間の人と思われる会話では
「明日何時に来ます?」
「そうだね~・・・」
お前ら毎日きてんのかよwwwwwwwwwwwww
僕らは最初の目的を忘れプロからコツを教わっていた。
プロが行く先々で人が集まりプロのやり方を見入っていた。
そんな時ふと見つけた。
かわいい子キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。
うん、結構可愛かったね。うん。
プロに教わってやってたときとかちょくちょく目が合ってた。
まぁ結局声もかけなかったんすけど・・・
ぜってーもったいないことした。あぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁもったいないことしたあああああああああああああああ。
てーか珍獣いたし。ピカチュウのきぐるみ来た奴wwwwwwwwwwうちの学校のやつはわかるはずだ。高校時代どっかのクラスが全員ピカチュウのきぐるみつくってたろ。あれ着てきてたんだぜ・・・

そんな馬鹿なトークしてたら会社の班長登場wwwwwwwwwwwwww
なんでいるんwwwwwwwって感じだったなぁ。
ちょこっと話して班長とはオサラバ。
んでみんながプリクラ撮ろうぜとかいいだしたけど看板にはどうみても
「男性のみのお客様は入場禁止」
ってでてんだよなwwwwwwwwww
そんとき班長もまだ近くにいたので僕は断固拒否してプロの技を見ていた。
しばらくしてユウタが班長にみられたくないのか帰るって言い始めたので帰ることに。
みんなを送って僕は一人またゲーセンへ。
どうしてもプロの技を見たかった。だってクレーンゲームとか得意だと色々面白いじゃん。。。
まぁ半分嘘で半分ホント。
あんときはあの子達の番号きいときゃよかったって最高に後悔してた。
しかも戻ったら戻ったでプロいねーしあの子達いねーしなんだこれwwwwwwwwwwww
うろついてたら班長に捕まって

「おい、飲みに行くぞ」
ねーわwwwwwwwwwwwww
仕方なくついていって12時すぎまで参加してました。
40分で1万ちょいってみんな飲みすぎじゃねwwww
あとはまっすぐ帰って今にいたる。まぁさっきまで久々にRoやってました。
ピンキーに誘われて生体Dへ。途中イグ種無制限チート部隊ODに強襲されるも最後は勝手にMOBに殺されててみんなで吹いた。
明日はついにRo2ですね。まだDLしてませんwwwwwwww
だって110KB/Sなんだぜ?ありえないほど遅い。込み合ってんのかな・・・
とりあえず僕は♀垢です^^ネカマちゃんわーい^^
でも放置してまた懲りずに女の子見にいってるかもね。
最近ちょっとおかしいな。
[PR]
by juliash | 2007-08-16 03:11 | リアル
<< だめだー マジガソリン代くれよ >>