マジガソリン代くれよ

あーもう忙しすぎてやばいって。
クラス会で花火してきて疲れが溜まったのか11時30分くらいにご就寝
そしたら起きたら12時50分とかねwwwwwwwwww
友達迎えに行く予定なのに残り10分とかねwwwww
無理だわこれ・・・
遅れつつもカズヤ連れて豊橋へ。ヨシュアが乗せてってくれとか調子のってたんで仕方なく行くと今度はナセヲも乗せてってくれって事になってまたかよす。
お盆はいって4日でガソリン40L使うってどんな移動距離だよ。
マジ絶対足に使われるから消費やばい。ガソリン代請求するべきだってこれ。
僕は毎回足に使われるからこの日ちょっと機嫌悪かった。。。みんなも少しくらい空気読んでほしいよな、ホント。

そのあとは本読んだりゲームしたり花火買いに行ったりガストで飯くったりボーリングしたり。
ボーリング奇跡が起きた。
ストライク ストライク 71 ストライク ストライク
って感じで。そういやスコアの紙もらってねぇわwwwwwwww誰だまとめてもってるやつwwww
そんなこんなで花火する場所に向かう途中出口から車が飛び出してきそうになるから「んだこいつあぶねーなどこ見てんだはげ」って思ってたら僕ライトつけてなかったwwwwwwwwww
しかもその車コバスの車であっちもあいつうぜーみたいなこと言ってたらしいwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwww
そんなこんなで花火開始
途中200mくらい前で花火してたカップル?がロケット花火こっちに打ってきてもう少しで直撃するかと思うくらいスレスレとおっていってびびった。
そのあとは3時間くらい酒とおつまみをほおばりながらエロトーク全開。
みんなお酒はいってちと危険だったけどね・・・もちろんぼくはなしでもハイテンショクです。
そうそう、それでね。ボーリングの店員さん{通称天使ちゃん}がいたんすよ。
真面目な話かわいかったんだけどさ。前回話したような感じの子だったんすよ。
ほら、黒とちゃっぱーがほどよくまざっててーって奴。
僕はあれならおねぇさん系でも童顔系でもいいってことなんだろうか。。。
最近自分がよくわからない。まぁいいか
そんなこんなで1時30分くらいに解散。
ナセヲがすきやいこうよおおおって言うので行くことに。
この日は2時に牛丼5時にカルボナーラ食ってたんで正直腹しんどかったんだけどなぜか牛丼特盛行きました。しかも友達が並盛すらいらんとかいい始めたんで僕がもらいました。
よく食べるなってまた言われた。僕は意外と食います!!
あとはみんなを送って車でぶーん。マジハードじゃねwwwwwww
休みに入ってから毎日豊橋行ってんだけど。
まぁ今日はゆっくり休みます。
明日からRo2開始なんだけど、僕明日友達とナンパしにいく予定なんだ。
そろそろネトゲも控えめにしようかと思ってたんだけど。まぁ無理だね。

話変わるけど会社辞めたら真面目な話大学行こうかと考えてます。親も兄貴も進めてくるから。でも今ココに行きたいっていう大学がないんだよね。卒業してどうしたいかも決まってないし。
なんらかの目標を持って大学にはいきたい。
だってそうしないと大学生活Ro2廃人で終わるじゃん。。。
[PR]
by juliash | 2007-08-15 10:50 | リアル
<< あーもったいねぇ 眠いし疲れた。 >>