眠いし疲れた。

ふー。昨日から遊びまくりでテラハードっす。
昨日の夜7時くらいにヨシュアに暇だぞおいって送ってたらゲームでもあさりに行こうぜって話になる。
そしたら途中でコバスも来るとかいい始めてコバスがN-タ拾うとかいい始めてヨシュアがナセヲ拉致するとかいい始めて(ry
結局2人のはずが気づけば5人に。
みんなでブックマーケット!!
1時間ほどゲームと本をちらちら見て・・・
今度はメタギア3とメダルオブオナーのPSP版買ってしまった。
金使いすぎだわ・・・
んじゃいくかーって店でようと思ったらヨシュアがジョジョの全巻1万5千円に眼が輝いていた。彼は言った。

「そんなん読んだしいいだろ」

ヨシュア「だってジョジョだよ?」

理由がいまいちわかりませんでした。。。
結局彼はその後さらに追加購入して2万円ほど本買ってた。

その後はコバスの家に言って僕はオナーを糞ゲーじゃねーかって逆切れしながらやりつつ12時過ぎに就寝。起きたらみんなまだスマデラやってました。寝ろ。いいから寝とけ。

朝5時30分にガストへ。頼んだのはハンバーグ。
朝からヘビーな食事だったぜ。。。

この日はヨシュアが壊れてた。
彼は言う


「僕は空き缶だけで生きる自信がある」

家とかないだろって話をすれば

「世界をわたるし」

現実を見つめろ




その後は全員を僕が車で家まで送って僕も帰宅。
んで帰ってからはメタギア3やったり新しい通帳つくりに行ったりしてました。
銀行の担当だったねーちゃんが糞かわいかった。
なんかねー。黒と茶色がほどよく混ざってて髪が肩くらいまである人だったんだけどちょっと話してすごいよかったんだよ。。。僕はおねぇさん系が好みなんだろうか。。。

3時くらいから車で豊川までぶーーーーーーーん
田舎の田原から豊川は結構遠いわ。
6人くらいで焼肉食って7時から花火いいいいいいいいいいいいいいい
花火は12人くらいでやったか。
高卒以来に会う人もいたんですがなんてったって

女の子の8割彼氏持ち

その中の一人の子の情報によると僕たちの同期の子が2月にママになるそうですよ。
また同年代の奴が結婚かよす・・・

あああああああああああああああああああああ彼女ほしいなあああああああああああああああああ・・・切実にそう思い始めた。

そろそろヒキコやめようかしら。。。
結局花火しながら10時くらいまでダベッて解散。
今すげーねむい。。。
でも明日は男友達で花火・・・
結構・・・ハード・・・だ・・・ぜ?
[PR]
by juliash | 2007-08-13 23:10 | リアル
<< マジガソリン代くれよ 4年ぶり >>