準備OK

Ro2クローズ早くこないかなぁあああああああ
手続きは全部すんでるからあとは始まればおk・・・

それよりみんな聞いてくれ!!
連休明けから班長交代おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

連休明けから新人君の教育になるみたいです。おまけに班長まで交代してもらって^^
まぁ最近は班長と喧嘩もしてないんで別に今のままでもいいんだけどwwwwwwwww

今日とかめっちゃ面白かったし。
形状がでなくて俺やることなかったら

班長「カワカミー、ちょっと○○君のとこいってバキューム借りて来い」

僕「はーい」

・・・

僕「なんかまだ使うから無理っていわれました(笑)」

班長「いいわ、オレがよこせっていっとるっていってこい(笑)」

・・・

僕「もう少しまっとってって(ry」

班長「さっさと貸さんとうちのもやらせるぞって言って来い(笑)」

・・・




のエンドレスwwwwwwwwwwwwww
マジ最近笑いながら話すことが多いんだ。
案外悪くはないかもしれないが体がやばい。
手のひらひどい。10本中7本手の皮2枚めくれてる。
まぁ全本皮はべりっべりになってるんだけどね・・・

あ、それと明日髪染めます^^
兄貴に「お前染めたほうがまだいいかもしれんな」
って言われたんだ。。。
黒とちゃっぱが半々って感じにしようかと

明日は僕の地域で夏祭り。少子化進みすぎてしょぼんだけどチューハイ50円ポテト30円だし・・・ポテト買い占めるかwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-08-11 21:31 | リアル
<< 4年ぶり う~ん >>