閃いた

最近ひまぷーなんでPvでの新キャラを考案していたんだけども。
ここはやはり誰もやってない(ry
うん、モンクはね。KP20くらい入れたら飽きたwwwwwwwwwwwwwww
これはもうやるなら残存キャラでやるしかない。
となるとクラウンとローグとBS・・・
チェイサーとWSか。
チェイサーって意外に数いないからいいかもしれんね。
WS・・・WSか・・・
Urdrに限らずPT戦になるとゴミ屑カス的存在になってしまったWS。
どうにかして活用できないものだろうか。
そう思い僕はらとりおでステータスを入力して色々と試みた。
まずWSがゴミ扱いされる理由。それは射程だ。
メイン攻撃はメマーorCTになるから相手に近づかなければならない。
現状のPvでそれをするなら金ゴスくらいないと無理だろう。
否!トマホークがあるじゃないか!!!
期待に胸を膨らませ早速シミュレート。

どれどれ・・・








両手\^o^/オワタ

いや、まだだ!!!!
僕の神的高速持ち替えを駆使することによってこんなものは問題ではない!

続いてダメージだ。
SBrなどのダメージは期待しないがそれでもOTMの恩恵もあるじゃないか!!!



フルブーストしてもカトリーヌにダメ900オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
対人だとこれにあれ系10%アスムでさらに減ってゴヴニュでさらに10%・・・
大体50%くらいカットされっから・・・


ダメージ400\^o^/オワタ

まぁそれ以前にトマホークって射程いくつだよwwwwwwwwwww
WSは、絶望的かもしれない。

まぁできてもぶーんPOTで一気に飛び込んで要職にCT高速連打で離脱ってくらいか。。。
オレの計算した奴だとAspd181なんだよなぁ。。。
まぁS>V>Aなんだけど。
S>A>Vにすりゃまだましかもしれん。
こりゃWSだめだわなwwwwwwwwww
でも、なんとかして使いたい;;
だーれかいい案ないんですかーーーーーーー!
てかWSのタワー増設さえされば・・・TOMでした。
でもWSは西京なんだよ!!!Dさんに誓って西京なんだよ!!!!!
メンバーに「邪魔だよクズがさっさとクラウン出せよ」って言われても僕はWSがんばる
とりえあず発光させたいから誰か錐かしてくんね?Wwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-08-09 12:11 | RO
<< う~ん またっすか。。。 >>