またっすか。。。

今日課長と話したんだよ。
止めたいわけではないらしいがまた延期のお話がwwwwwwwwww
まぁ簡単に言えばボーナスの話よ。

9月一杯まで普通に仕事して10月有給で退社
or
10月一杯まで普通に仕事して11月有給で退社

まぁ1ヶ月延びるだけ。11月末日までいればボーナスもらえるわけだから1ヶ月延ばせば1ヶ月分の給料がタダでもらえるわけだ。
これは、いるしかないんじゃ・・・ね?
でも今度はこうやってgdgd延びていきそうだ。。。
これが優柔不断ってやつですか!?

ついに僕の退社の話が工場内に伝わり始めた。今日だけで親しい人4人に「なんで?」とか聞かれまくり。同じ答えばっかりするのだりーんだよ!退社の理由もついでに聞いとけよ!
僕の代わりにラインに入る予定なのは今年入った新入社員の子らしいんですが。
数が伸びなくて班長にいじめられとるらしいwwwwwwwwww
眼に涙貯めてできないのが悔しいっていうね。。。
オレも、そんな時期があったさ。
今でもたまに数でないときあるんだけどな。
まぁ反対番よりは流すぜ。
反対番が3時間残業した数=オレの定時の数
まだまだ余裕だぜ!!!
ちなみに
オレが1時間残業した数=K先輩の定時


orz

まだまださぁ!!!!
最近K先輩と話すと「考え直せって」とよく言われる。
おそらく僕が抜けたあとにまた職場戻されるの心配してんじゃないだろうか。
二度とやりたくねぇwwwって言ってたし。

さてはてどうなることやら。
[PR]
by juliash | 2007-08-08 11:23 | リアル
<< 閃いた ミスったかも >>