引きこもりおk

今週はなんとも退屈な週末でした。
金曜日の8時に仕事終えて20分に帰宅して15分で風呂上がって9時からアプで遊ぶのでぶううううううううううううううん。
アプでは6時間読書でオワタ。
相変わらず集中すれば時間がすぎるのはええぜ・・・
中華一番の残りと空の昴ってゴルフ漫画読み始めた。
次はいつになるやら・・・
3時ごろにアプ出てすき屋へ。
僕はその日朝なし昼冷麦1杯夜なしだったので深夜に牛丼特盛りと並食べました。
確実に特盛り2杯はいけたなあれ。

そのあとはA宅でゲームしつつ・・・
気がついたら5時ごろにイスの上と地べたでめがねかけながら就寝。
おきたら8じやーん!
ナセヲが一騎当千のゲームやってた。
どうみてもクソゲーwwwwwwwwwwwwww
なんで呂蒙が跳箱してんwwwwwwwwwwしかもなに1000段ってwwwwwwwwwww
背景とか超適当で跳箱の頭が学校の高さ普通に超えてましたよ?wwwwwwwww

時間をつぶしてイザ帰宅。ノ予定だったんだけど暇だったんでブックマーケットで5000円でゲーム3本買って帰宅。
1本目メタギア2 800円。なんとなくやりたくなったから買った。
1日ムービーとか全部見てたら思ったより時間かかった。
夜の8時くらいに眠気が限界きてソリダスのラスト戦でねおち。起きたら死んでたwwwwwwwwwwwwwww
んで続きやろうかと思ったら



EXIT




オワタwwwwwwwwwwwwwwwww
セーブ?ねーよwwwwwwwwwww


2本目。テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー 2400円。
これを朝8時から夕方6時ごろまでやってSA。
ymsnとかいたしwwwwwwwwどんなけふえてるんwwwwwwwwwww
この日は親と外食の予定だったのだがリバースの必死な説得によりGvを優先する僕。どうみても患者です。Gvは見事に九尾のL4強奪成功。とりあえずじおすは帰ったら説教な!今日阿修羅なかったんだぞ!!!!

あとはまぁ、
適当にSSを。。。
f0073578_218670.jpg

シアキモイヨシア・・・

f0073578_2192179.jpg

お前他人になんてものを貸し出してるんだ。。。

f0073578_2205414.jpg

自決するためのおねだり;;その金でWSPでもかってろwwwwwww

f0073578_2221487.jpg

自分の彼女と豪語しておきつつ糞とか言っちゃう。タニって・・・ツンd(ry

f0073578_2234416.jpg

はかない灯火でした。。。

f0073578_2251195.jpg

どこからどうみても軍曹。

f0073578_226756.jpg

講座を始める軍曹。。。

f0073578_355931.jpg

FPS症状はここまで・・・
今日とかSSないけどこれよりひどかったんだぜ・・・
「~だ!」



「Roger」
とかwwwwwwwwwwwww
Negative
とかwwwwwwwwwwwww
FPS中毒がんがんひろがってる。。。

f0073578_381353.jpg

九尾の砦を落し油断できない僕たちは容赦しない。

f0073578_3113398.jpg

f0073578_3122964.jpg

そりゃあギャングじゃ入場拒否されちゃうよ・・・

みんな馬鹿ばっか!
まぁいまさらですけど、ニコニコに動画うpされてたね。
みたけど批判多くてテラワロス。動画って禁止だからいいのかって思うけどね?
とかいいつつ動画とってる人多いけどね!かくいう僕も動画撮ってるけど!!
身内観賞用だけど。まぁ最近は重たくなるので辞めてますが。もとい編集がめんどくs(ry
[PR]
by juliash | 2007-08-06 03:13 | RO
<< ミスったかも 感染拡大 >>