別に趣味ってわけじゃないんだけどさ

最近漫画にハマッてます。
一定周期で読みたいジャンルがかわるんすよ。
1時期スポーツ漫画とか好きだったり料理マンガが好きだったり。
ちょっと前は中華一番とか料理系でしたね。
んで、最近は・・・
なぜか恋愛系が読みたい気分です。
なんでだろうね。なんかたまに読むと面白く感じるんだ。
たまにいちご100%とか本棚あさって読んだりしてるんだけどね。
んで今日精文館いったらおもしろそうなのがあったんで衝動買い。
スマッシュ っていうバトミントン漫画なんだけど。
なかなか面白かったっす。こーゆーの好きだわ。別に趣味ってわけじゃないぞ!
ただこう・・・なんていうのかな。よくあるじゃん、たまーにこう。。。
うん、もう趣味ってことでいいわ。
同士をくれ同士を。そうしたら僕は一人じゃない。
働き始めて金に余裕が出来たから本の衝動買いが増えたなぁ。
少し自重しよう

久々にRO接続。
f0073578_23132289.jpg

うちのメンバーに官直人がいるみたいなんです。。。

f0073578_23143627.jpg

やっぱり自称だったんだよ!

f0073578_23165764.jpg

久々にこれだけ出席した。とりあえずしのかずはWM返せよ!!!

f0073578_2318408.jpg

彼の前には装備なんてなんの役にも立ちはしない。

あれっすね。今日はGv全然集中できんかった。完璧に寝不足だわwwww
昨日結局11時に寝て朝方の4時におきちゃったからね。よく夕方まで寝なかったもんだ。
そのおかげで今日6時くらいから眠たくて仕方なかった。

スパロボは現在OG2.5の10話。ストーリーが急展開すぎる感じがするけどまたおもしれーんだこれが。

FPSは階級上がって初心者ルーム入れなくなったから仕方なく一般行ったらgmkzすぎたwwwwwwwwwwww
他の人狙撃が完璧すぎてむりすぎるwwwwwww
マシンガン系で糞遠くからHS狙ってきやがるしwwwwwwwww
オレ、、、やっぱFPSむいてないんかな。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-29 23:22 | RO
<< 女の子属性 やべーよ明日絶対やべーよ >>