人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいたことねーよwwww

ついさっきなんですけど。
県全体に食中毒警報が発令されましたwwwwwwwwwwwww
20年生きてきたけど初めて聞いたぞそんな警報wwwwwwwwwww
こえーなぁ・・・
まぁ僕の体はそういう病気に強いっぽいので大丈夫だよきっと。
インフルエンザとか予防注射したことねーけどかかったことねーしな。
あ、でも骨はやぐいわwwwwwwwwwwwww


最近仕事定時で終わってんだけど雑務で2時間残業やらされるん。。。
はよ帰りたい;;
今月の残業時間もう55こえてんだよなぁ。
今月28万くらいもらえるんじゃね?
お金より休みをくれ休みを。


スパロボは現在49話。まぁ明日にはクリアっすなこりゃ。
最近ダブルと援護合わせてどこまでダメージ出せるかに一人ではまってます。
武器の攻撃力だけならすぐ決まるけどインファイトとか格闘値とか射撃値の補正考えると結構難しい。
いまんとこ
ゼンガーの竜巻斬艦刀+キョウスケのランページ・ゴースト
援護:ラトゥーニの合体技(名前おぼえてねぇし)+龍虎王の一番強い奴(漢字おぼえてねぇし)
くらいかなぁ。
ディカステスに使ったときゼンガーが37000でキョウスケが15000、ラトゥーニが7000で龍虎王が5000くらいだったかな?
よく覚えてねーけど6万越えはするんだ。
ぶっちゃけSRXのがつえーんだけど4体も使うのもったいなすぎて困る。インファイトLv9に竜巻斬艦刀すりゃ攻撃力1万超えるからダメージがひどい。キョウスケとかインファイトLv9習得してからひどくなったしな。全話1ターン目で加速と集中と不屈使って敵陣で無双すると即効終わるんだ。明日くらいから2.5に入れそうだだだ
by juliash | 2007-07-27 12:22 | リアル
<< やべーよ明日絶対やべーよ そう、あれは2年前までだった。 >>