そう、あれは2年前までだった。

最近昼間っから近所のガキがうるせーと思ったら学生は夏休みでしたね。
ふふ、高校を卒業してはや2回目の夏休みか。
あのころが懐かしいぜ。そう、毎日がRoだったあの頃が・・・
しっかし近所のガキはマジでなんとかしてほしいぜ。夜勤で昼間寝てる俺にはストレス以外のなにものでもない。こーゆーときは団地がほんといやになる。静かに寝かせろっつうの・・・

とかいいながら部屋ではPCのファンの音全快でクソうるせーんだけどなwwwwwwww
最近暑くてクーラーなしじゃ生きていけないZE☆

今日ニコニコ見てたら5年ぶりくらいに「凶徒の拳」みてわろた。
暇な人は遊戯王の相棒の特殊能力をみるといいよ。昨日はまりすぎて今日仕事中思い出し笑いしてしまったorz
[PR]
by juliash | 2007-07-26 09:11 | リアル
<< きいたことねーよwwww 残念でした >>