こうなると思ったんだよ絶対

ふひひ。
スパロボ徹夜しすぎたwwwwwwwwww昨日の朝5時ごろに更新してるだろ?あれから夕方の5時までやってたんよwwwwwwwwwwwwwwwww
んで連日スパロボ寝オチ。
起きたら深夜1時キターwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ夜勤だからちょうどいいっちゃちょうどいいんだけどよ。
Roのみなさんすいませんwwwwwwwwwwwwww
カフカも「わかってるよな」って脅迫メールはやめてくださいwwwwwwwwwwwww
不可抗力だ。来週こそは・・・
なんだかんだで現在OG2第35話。ペースはえええ


公式HPみて思ったけどもう癌やばいな。
あかんだろあのサマーチャンス・ラグくじ2007は。
なんだよs1錐とかヴァル鎧とか・・・
明らかに荒稼ぎしようってもくろみが見えすぎてる。
癌蓄なら間違いなく万単位で買うだろこれ。
あれはあかんって。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-23 01:49 | リアル
<< 残念でした 気合だったぜ。。。 >>