気合だったぜ。。。

マジで疲れたよ。。。
昨日の8時におきてからほぼぶっ続けでスパロボやってて今やっとOG2クリア
てーかラストとラス前半端ねぇwwwwwwwwwwww
敵のHP10万超えが当たり前になってそれがわらわらと・・・
ボスも30万越え当たり前だしラスボスにいたっては55万だし。
おまけにHP回復が10%ついてやがるし底力が加わると装甲4000こえやがるし
やりたいほうだいじゃねーかくそwwwwwwwwwwwwwww
当然のごとく僕は最初からエンジン全開なので中盤あたりでガス欠wwwwwwwwww
終盤なんてひどかったね。攻撃力8900のランページゴースト使ってもダメージ1万でないwwwwwwwwwwww

やっとの思いでクリアしたらなんだよOG2.5ってwwwwwwwwwwwwwww
まぁ考えてみれば当たり前だよね。
OG2の2話で出てきたアンノウンとかフィオナとか出てきてないしシュウがあんな中途半端な出番で終わるとは思えない。なによりパッケージの裏のコウタが出てきてないし・・・
だ が 僕はOG2の分岐違うの全部制覇してから2.5やるんだ!
てら長す・・・
モチベもつかな。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-22 13:43 | リアル
<< こうなると思ったんだよ絶対 ねーわ >>