ねーわ

1日無駄にした気分だわ。
おきたら夜の8時とかわろすwwwwwwwwww
んでまぁ暇だからスパロボやってたんよ。
アーすクレイドル乗り込むところね。43話くらいかな?
ウォーダンのHP削ったらゼンガーと一騎打ちとか言われてまぁなんとかなるなって思ってたらゼンガー行動おわっとるしイベントでHP40%しかねーし不屈きれとるしオワタフラグwwwwwwww
斬艦刀で真っ二つー。セーブしてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
激萎えルンルンでした。
ヴぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.07/20070721170036detail.html

RWCの写真が載ってましたね。
集合写真3人は分かるんだけどあとの4人がわからねぇwwwwwww
今日でもう初戦やってんだっけか。
どうなったか速報が知りたいなぁ。

最近シアコがおかしいです。元からでしたっけ?^^;
僕が「~~なんだよね」とかって聞くと


シア「うぬn」

どこの人だよ('A`)
[PR]
by juliash | 2007-07-21 21:58 | リアル
<< 気合だったぜ。。。 いや、どう考えても無理じゃね? >>