いや、どう考えても無理じゃね?

仕事暇っぷwwwwwwww
今日も仕事定時われしてるわ材料ないわでぐだぐだ。
昼からなにやりまっかねぇ?って班長と話してたら急に電話が。
誰だろ、電話なんてめったに来ないのに。。。
携帯を見ると

「ターニア」

なんだろっとおもいつつ電話に出ると

僕「はい、もしもし」

タニ「あ、もしもし?」


なにやらあっちはにぎやかだった。
どうした?って聞いたら

タニ「ちょっと代わるわー」

え?Wwwwwwwwwwwwwお前さんの携帯やろ?wwwwwwwwwwww
誰にかわるんwwwwwwwwwww
すると・・・



ピンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超ばろすった。ノリが軽くてわろすでした。
10秒ほど話してタニに交代。
タニから用件を言われる。

タニ「23日さー飲み会こん?」

僕「23日って何曜日よ?」

タニ「gじゃkdmふぁkfんまksdな;、月曜日だ」

僕「俺やきんwwwwwwwwwwwてかどこでやるの?」

タニ「東京」

平日に愛知県の子を東京の飲み会に誘うってどうなのよwwwwwwwwwww
まず無理だろwwwwwwwwwwwwwww
でも誘ってくれたのはうれしかったわwwwwwwww
てかそこまでした飲み会に行きたがるやつなんて・・・



俺くらいなもんじゃね!!!!
僕は酒よりみんなとおしゃべりメインですが。下戸だもん><
飲み会は優勝して帰ってきてからやりましょうね^^
期待してます。


定時で家に帰ってバイオ4必死になってたら遊ぶ約束の時間ぎりぎりでフロはいって車でぶーん

いつものヨシュアやナセヲ達とアプレシオへ。
カラオケルームで6時間読書してましたwwwwww
やっぱあれだよね。中華一番面白いよね!!!
マジ単行本家にそろえてぇし・・・
2時半に解散して20kmの距離を時速80km↑でぶううううううううううううううううん
15分で家着いた。神じゃね!?
そのあとはついさっきまでバイオ4の
The Another Order と Ada the spy?をクリアした。はいやるもんなくなった。
マーシナリーズはGCで散々ストレスたまったからやる気しない。
さて、これはRo復帰フラグって奴ですかね!?
とりえあず寝る。
[PR]
by juliash | 2007-07-21 05:13 | リアル
<< ねーわ パニック >>