パニック

テレビ見てる人はすでに知ってると思うが新潟地震の影響で部品が入らずトヨタ系列会社およそ30社近くが生産できない状況にある。
うちの親父はトヨタに勤めてるんだが今日はひどい有様だったようだ。
うちの会社も例外ではなく結構ひどい状況だった。
トヨタ、ホンダ、ダイハツ、スズキなどのメーカーでも早ければ今日の夜、遅くても来週には生産がストップのようです。
トヨタは今日の夜勤からストップだったかな。うちの会社も今日の夜勤からストップ。休みだってさ。
いいのか悪いのかわからんね。。。休みって時点ではいいなぁと思うかもしれないが振り替え代休って扱いにされるから土曜日出勤確定になるんですよ。
親父が言うには再来週くらいからできるようになるんじゃないかって話だけど。
でもね、僕のライン関係ないのおおおおおおおおおおおおお
日野自動車いやあああああああああああああああああああああああ
でも日当たり生産数が1/3くらい減ってんだよなぁ。
オレ今日定時までで夜勤の品番半分近くやってまったしな。
夜勤2hもないくらいだわwwwwwwwww
今年は夏明けから生産ラッシュが来るかもしれません。
そのせいか、課長から
「辞めるの10月いっぱいまでにしてくれんか?」


は?wwwwwwwwwwwwwwwwww
おま、いまさら1ヶ月伸ばすのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁわからんでもないが・・・
おそらく8~9月に掛けて生産ラッシュが来ると思うから新人だけじゃ回らんのだよね。
てか7月の頭に辞めるっていっとるのにいまだに誰もいれてこんって何考えてるんだか。
教えるにしても3ヶ月近くは必要だしもう入れてくれんとどうしようもないぞ。。。
正直9月一杯でいいですって感じなんだけど。。。
どうしようか検討中。
でもなぁ、9月に辞めないとRo2が(ry

馬鹿なこと考えてますorz
[PR]
by juliash | 2007-07-19 21:21 | リアル
<< いや、どう考えても無理じゃね? 久々でしたけど >>