クラス会

結構大変な一日でしたわ。
金曜日の夜勤明けから1日気合で起きてたら夜の8時に限界が来てスパロボしながら寝落ち。
起きたら夜中の2時やんorz
とりあえず暇だったのでスパロボ続けて時間をつぶす。
外みたら見事に晴れてウマー
クラス会の会場に30分も早く着いてしまい車の中で必死にPSPやってたら時間のこと忘れててみんなに呼び出しされる。。。
行った所がなんか野菜メインな感じのバイキングで俺食うものなかったwwwwwwwwwww
パンとデザートとポテトしか食ってねぇな・・・
席替えしたりしていろいろ話してたんだけど、みんな結構変わったなぁ。
やっぱ高校卒業して髪染めた奴多いし化粧が「えぇっ」って人いたし。。。
みんなの話を聞きながら一人もくもくとポテトを食べ続けてたら「またポテト?」とか「まだ食べるの?」とか聞かれたわ。だってポテトしか食べるものないんだもの!!
野菜嫌いです。。。特に緑が・・・
てか嫌いなもの多すぎなんですよね。生物9割アウトだから寿司いっても大して食えるものねーし。
適当に話して2時ごろからカラオケに行くことに。
僕は眠気が絶好調だったのでカラオケで空気読まずに寝てましたwwwwwwwwww
で、でもほんの10分くらいなんだからね!
そのあとは解散して男子だけでボーリング行こうぜーってことになっていったら2時間待ちとかぬるぽってことで辞めて飯くいにいくことに。
ガストーーーーーーーーーー。
ガストといえば頼むものは決まってきて僕は絶対に
「目玉焼きハンバーグ」+「ライス」+「ドリンク」なんです。マジ目玉焼きハンバーグあの量で380円は安いって。そして極めつけはポティトゥ。
ここでも山盛りポテト食べた。正直後悔してなくもない。
女の子の話で盛り上がってたらコバスが番号聞いてやるよとか勝手にコバス語で吼え始めたので任せてたら本気で聞いてきやがるし・・・
なんてこったい。まぁこーゆーこととかせんと彼女もできないですかね。
結局その子とは3時間くらいメールしてました。。。
帰りに店の前でナセヲのピンク眼鏡化してもらったらみんなに
「うわ、こえー」とか「ヤクザだ」とかイワレマクリング。
シャメみしてもらったらマジであぶねかった。
そのあとはA宅に行ってゲームしつつ本よみつつ酒飲んでた。
僕はずっと一騎当千の本読んでましたけどね。
読み終わったらヨシュアとコバスとみっちが帰って寝るかってことに。
寝たのたしか5時くらいだっけ?僕とAとナセヲは眠りについた。
月曜日ー!AのおじさんがA起こすにきてついでに目が覚めた。
けど2度寝。また起きた。3度寝。また(ry
何回ねたかおぼえてねーわ。起きたら3時だった。
飯くいに行こうぜーってことでアピタのサボテンってところで飯。
Aが「イレギュラーなもの頼もうぜ」とかいい初めて「黒酢シャーベット」とか頼み始めて食ったら無理とかほざく。店員さんの目の前でwwwwwwwwwwwwwww結局交換してもらってるんだぜ。。。
それだけではなく前菜でキャベツの山盛りが出てきたら店員さんに
A「これっていつもついてましたっけ?」
店員「え、どれにもついてますけど(笑)」

店員さん困らせるんじゃないよ、まったく。。。
話がよくわからん方向にむかって勧誘とかの電話の断り方について話あいはじめる。


Q「○○君いますか?」A「うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwプチッ」
もはや受け答えになってないwwwwwwwwwww
他にも「ぶーん」とか「そんな餌に釣られクマー」とか2ch用語全開でした。
しかしAのドジっ子属性はこれだけでは終わらない。
さーて、帰るかー。


・・・



あれ?




財布がねぇwwwwwwwwwwwwwwww

A無銭飲食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいつ一人で着てたらえらいことになってたぞ。
結局僕が立て替えときました。またいつか遊ぶときに返してもらおう!
そのあとは家に帰ってぐーたらぐーたら。
また明日から仕事かぁ。

どたばたな2日だったけど充実してました。たまにはいいもんだね!
そういえば新潟のほうで震度6の地震があったとか。
たしか東北方面ってKick一人(あえて伏せる。でもバレバレカー)いたよね。大丈夫なんですかね。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-16 21:23 | リアル
<< 久々でしたけど 暇ぷ >>