ついてねぇ

最近マジついてねーわ。
昨日は昼勤が材料ないからとかいって定時で帰りやがって俺に4時間分の仕事が追加されるし

今日は昼飯買おうと財布見たら1万円と5千円と10円しかなくて自販機使えんし

15日は久々のクラス会だってのに台風直撃だし

ありえんくね?wwwwwwwwwwwwwww

今ついてない年なのかしら・・・


そういえばちょっと前にメッセでピンキーと話してたんだけど

ピンキー「RWC終わったら飲み会ですよね」

俺「おk、優勝したら幹事してやるよ」

俺&ピンキー「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

みたいな会話をしてたんだが。

乗り気ならやるか?wwwwwwwwwwww
まぁ今回は愛知でいいっす。
全盛期のKickメンバーとかで見ると愛知県民10人もいるんだぜ!?
ある意味すげー・・・
乗り気な子が多かったらやってみまっか。
幸いお盆とかも近いですしね!!!!

Ro最近むしょうにやりたいんだけどスパロボクリアしきるまでやれん。。。
まぁRO2始まったら多分スパロボ捨てるけどねwwwwwwwww
それまでにはクリアしよ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm591900
つぼったwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-07-13 07:05 | リアル
<< 暇ぷ 疲れるんです >>