終わりと始まり

お久しぶりです。
7月に入ってからなにかと忙しくてあんまし遊ぶ暇もない。
とりあえず近況報告をしたいと思います。
曖昧になってましたが会社辞めることにしました。
おそらく8月の連休あたりで退社することになると思います。
先輩に恵まれ上司に恵まれない会社だったけどここですごした1年半は自分にとってかけがえのないものだったと確信してます。
ちなみに親にはなにも言ってません。というのも結構心配されてるので余計な心配事はさせたくないんだ。親にばれないうちに次の職場を決定させとかんとな。
8月からどういう生活をしていくことになるか・・・

さて、今日は会社で休日出勤をしてヨシュア達に誘われてアプレシオに本を読みにカラオケに行きました。
まぁ、なんというか。。。6人いたんだけど常時4人は本読んでたね。
カラオケルーム占領してるのに無音無言が数時間。
みんな熟読してたぜ・・・
僕は前回のライジングインパクトの続きを読破してカラオケでロマンス歌ったらむしょうにマサルさんが読みなくなったのですぐにマサルさん読み始めたwwwwwwwwww
ヨシュアはずっとジョジョ。

不意にヨシュアがRo2の話題をふり始める。
まぁあの子はやるみたいですよ。俺にも買えってせまってくるし・・・
引退してんじゃねーかと聞いたら

「Roをやってた者としては(ry」

まだ患者精神は残ってるようです。
クローズの開始がたしか8月の16日だっけ?
ちょうど俺が会社辞めて連休でお休み中だから始めるとひどいことになる気がする。
いや、なるだろ、確実に。。。
NEET街道まっしぐらでしょ。
でもRJCで見たとき動きが単調すぎてびみょすだったんだよなぁ。
とかいいつつちゃっかり帰りのサンクスで買っちゃった><テヘ
つくづく含蓄だなぁorz
やる人いたら一緒に

 や ら な い か ?

最近スパロボ飽きた。新しいゲームなんかねーかなぁ。
とりあえず明日は携帯変えてゲームめぐりでもしようかな。
[PR]
by juliash | 2007-07-08 04:08 | リアル
<< 疲れるんです 厄日 >>