厄日

今日はなんつー1日だ。
最初は悪夢から。

僕はとあるアパートに住んでいた。
なぜか公務員やってて一人暮らししてたんだけど・・・
ふとアパートの前が騒がしくなってくる。
パトカーのサイレンが鳴り響く。
何気なく見ると1階の住人が警察に捕まっていた。
無精ひげでやせ気味の30台前半くらいのおっさん。
たしか覚せい剤所持だったきがする。
ふとおっさんが僕に気づき声を上げる

「おい、あいつも共犯者だぜ」

なぜか僕まで捕まった。
意味不明なまま刑務所でごろごろしてるところで目が覚める。

汗ぐっしょりだった。
今思えばこんな夢みた1日がいいはずないね。
目覚ましが鳴り響いている。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm296920
今の目覚まし。
寝覚め悪すぎる。変えようかな。。。

いざ会社へ。
反対番の班長に声をかけられる。

「今日昼勤の奴全部材料がなくてよー、なんもできんのだよなー(笑)」

俺今日休みでいいんじゃねーの?。。。
時間がないってのにいやにつっかかってくるクソ班長。
空気嫁。遅れてるんじゃなくてお前が遅らせてるんだよ。

そして最後。帰宅して気づいた。
会社のロッカーに携帯忘れた。
明日6時ごろから1h
← → A ← → A ← → B ← → B オレのターン ってエンドレスなんだけど。。。
俺もう会社いけんわ。。。

もう、人生ろくなことないんじゃない・・・の?
[PR]
by juliash | 2007-07-05 21:13 | リアル
<< 終わりと始まり やりなおし >>