お詫びと注意事項

とりあえず昨日の件。
正直な話あんまし面白くなかったってことで結構煽り文句ばっかり書いてる。
これはよろしくなかった。すいませんでした。

別に空気嫁って話をしたいわけではなくてだ。
昨日のPPから見ると
赤は火力不足
Kickは防御不足
だったわけだと思うんだ。
うちは阿修羅2いたから火力としては申し分なかったわけだけど。
んで九尾は人数もいて一人ひとりが使える職が多いから幅も広い。
で、みんながちょっと怒る理由だと思われるのが火力不足を感じた九尾が赤にかおさんを提供したのか赤が誰かくれないかと頼んだのかはわからんが戦力を赤だけに提供したことだと思うんだ。まぁ狐に一人だけしか余剰戦力がなかったのかもしれん。
でも昨日のように3Gでの戦いになれば片方だけ戦力強化されて片方されないんじゃ明らかに戦力差ができる。
金曜日は合併なり色々有りだから別に戦力わけるのありだと思うよ。
実際戦力分けるだけの余裕があってそれでいい勝負になるならなおさらね。
でもその仕方に問題がある。
矛盾した話だけどかおさんが赤に入ってるの知ったのはリバースが2PC置いてたからわかったわけで、もしいなかったら「あれ?なんであっちいんの?」って話になるわけだ。
赤とKickなんて毎週のように勝手に合併してるのになんでこんときだけ言わないといけないの?ってことになると思うんだがそれとはまたちょっと違うと僕は思う。
今までは赤もKickも片方で出るほどの戦力がなかったから合併なりしてたわけで昨日のように片方ずつでもでれるほど人数が揃ってる→戦力図でみれば九尾>>赤>Kickくらいだったと思うんだ。九尾はズバ抜けてるにしても赤とKickは拮抗した戦力だったわけだからそれを片方だけ強化するのはどうかってことね。
仮の話だけどもし九尾にまだ余剰戦力があるってことでKickにも戦力分けてくれてればまだ五部の戦いだったかもしれない。
まぁKick着たくはないと思うけどね。
会話の大半に「wwwwwwwwwwwwwww」が入ってるしこれ嫌いな人は相当きついだろうから。
だ が あえてこれを耐えてくれる人がいてもいいんじゃないかな!
なんか話がずれてきたきがする・・・

ややこしいことだけどさ。なーんか一言ほしかったなぁと。いつもと違うパターンならね。
赤も人数増えてきたしそろそろ合併させてもらう必要もなくなりそうだしなぁ。
とまぁひどく愚痴ってみました。赤のみんなは別に気にしなくてもいいと思うよ!
最後の襲撃は僕は参加してないから知らんけど、せめて邪魔してやるって意気込んでた人の仕業です!!!!!

それから、煽りのコメントはこれから問答無用で削除しますのでよろしく。
あんまりひどいと班長ネタもそのうち削除開始しますwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-06-23 20:27 | RO
<< 日本代表決定 うぇ。。。 >>