うぇ。。。

仕事疲れて家帰ったら夜飯これだぜwwwwwwwwwwwwwwwww


f0073578_0135976.jpg


冷えてたんでレンジでチンしたらチーズ溶けたwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこれ2個にポテトLってどんなけwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくのマックだったんでくったけどさ。。。

どうでもいいけどさ。マックのCMのラストってさ


タタッタッタッター

アイラーブニート

にしか聞こえなくね?


今日はG対抗PPだったわけですが。
当初10人集まる予定があrtが消えてそれから戻らないwwwwwwwwww
結局9人でPv。結果は散々でした。
うち以外リンカー入れててカウプのせいでほぼ攻撃当たらない。
2PCリンカー許されて魂ゆるされねーんだなぁ。
そもそもうちに人数いねーのが原因だがかおが赤はいってたのはあれはなんぞや。
バランスとるつもりで入れてたならうちの面子相当怒るわあれ。
今日のはオレら空気扱いだったしな。

オレたちの苦情をとくとみよ!!!!!!!!!1
f0073578_024513.jpg


f0073578_0304419.jpg


f0073578_0305029.jpg


どうみてもみんな元気wwwwwwwwwwwww
もえたんもかなりおもろいこという人だとわかったwwwww
でも正直今日のはおもろくなかった。



少し前のSSを。
f0073578_033314.jpg

夢はみる。誰だって見る。

f0073578_0345096.jpg

慢性化してきたようです。
f0073578_0353981.jpg

ただいまKick(ごく一部)で流行中。富竹フラッシュ!!
f0073578_0364287.jpg

あrtの顔文字がつぼったwwwwwwwwwww
f0073578_0372727.jpg

彼は相変わらず元気です。
f0073578_0383038.jpg

その前に君未成年だから同意書ないとむりぽwwwwwwwwwwwwww
f0073578_0392086.jpg

正真正銘のMだよ君はwwwwwwwwww


マジでチェイスやりたくなってきたあああああああああああああああああああ
明日は掃除で会社です。ぺっぺぺぺぺぺぺ
[PR]
by juliash | 2007-06-23 00:13 | RO
<< お詫びと注意事項 あるあるwwwwwwwwww >>