心休まる3日間

はぁ。。。明日から班長きちゃうよ。だるいよ。欝だよ。しにた・・・くねーよ。

PP久々にでたけど乙ってきたな。
とりあえずファーズは空気読むか引退しとけ。
ADSとか屑。
知りませんでしたルールは通用しないからとりあえずゴミ。

あとはGRだかASHだから忘れたけどそこも空気呼んだほうがいい。
まぁPPだから入った瞬間から殺し合いなのは百も承知だが。
集合前の奴ら殺しても意味ねーわな。
まぁうちの連中もやってたけどね。Kickも空気読もうぜ!
とりあえず全軍VS全軍じゃねーとおもろくねーな。

それ以前にうちは本職の奴おらんすぎです。
うちは教授れすふぁしかいねーから(ry
教授でもつくりまっか・・・
んな根気ねーけどな!!!!!!
とりあえずカフカはもっと早くメール気づいてください。
それからあrtはあとで拷問です。

SS加工してる暇ないんで明日はろう。


ついでにもうひとつだけ。
RF引退しますた。
だって合成で12M破産した(ry
やるきでないんで引退。
今はバイスとおもろそうなFPS探してみたり暇つぶしにROHANって無料ゲーもちびちび。
多分今日以降やらんけどねwwwwwwwwwwwwww

さて、寝る!
[PR]
by juliash | 2007-06-20 22:24 | RO
<< あるあるwwwwwwwwww ボディーガード >>