ボディーガード

今日明日明後日と班長がいないのですこぶる機嫌がいいヴァールです。
マジすごいっすよ。
いつも実績より遅いくせに班長いねー今日は実績より早くおわってしもた。
数はいつもとかわらんのにwwwwwwwwwwwwww

さて、最近はRFをやっているわけですが。
大体帰ってから飯フロでRF開始→10時から盗掘→またいろいろって感じなんだけど。
盗掘マジいいよねあれ。
最近行くとアクと俺しかいない。
なぜか。
全部アクの人が倒してくれるからだよ!!!!!
最近いもQって人がコラってだけで攻撃しかけて殺すからマジコラはこないw
まぁたまに殺されるけどね。。。一回1日に5,6回殺されたけどめげずにがんばってたことあったわ。
暇なときはバイスと一緒にコラのりこんでPKPK
殺されるほうがおおいorz

今日はヌメロス突貫して20~30人ヌッコロでした。
マジバイスダメージ5kとか与えるのに俺2kいかねーんだけどwwwwwwwww
悲しくなってきた今日この頃
[PR]
by juliash | 2007-06-18 23:58 | RF
<< 心休まる3日間 忙しいから >>