どこまでいけばいいんだろう

どうしよう。
余りの暇さに第3次スパロボαやってんだけど。
現在5週目orz
どこまでやればいいんだろうか。。。
もうやばいんすよ。
スペシャルモードが。
改造15段階までできるし5週目だから資金とか100%受け継ぎでやりたいほうだい。
アムロにν乗せてビームライフルだけで敵に15000とかでるんだけど。。。
クォグレーのアキシオンバスターとか20000超えるwwwwwwwwwwwww魂使ったらイデオン級のダメージですよ。
まぁそれ以上にやばいのはEVAのレイがステータスALL400でなにやっても序盤の敵は死ぬんだな。集中とか使わんでもゴーストに100%HITだし。
ゲームバランス崩れまくりだけどまだやる僕は・・・
とりあえずなにかやるものください
[PR]
by juliash | 2007-06-11 14:04 | リアル
<< いや、ソンナ事いわれてもね? テラ雷 >>