人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい、最高のショーだと(ry

最近いろいろやばい。
最近脂っこいものが食えない。
ハンバーグとか聞いただけで食欲失せるんだ。

昨日は水曜PPのあと深夜3時までRFで狩りして就寝
午前6時起床wwwwwwwwww
RFしようと思ったけどPTなかったんで
第3次スパロボαやってた。今55話だよ!でもだるーん

んで昼ごろからまたRF。
狩り終わったの午後7時18分wwwwwwwwwwwww
いいのかねこれ。
久々にぶっ続けで7時間も狩りしたぜ。
まだまだ現役廃人生活><

Lv39の98%でデスペナ食らって88%まで下がったときは泣くかとおもったけど
無事にシールドマイラーに転職^^
これからは45CがでるまでBD監禁だぜ・・・

明日から課金アイテムはじまるそうです。
このゲームも終わった臭がするのはきのせいだろうか



最近変な電話がきます。

親父「はい、川上ですけど」

女の人「あ、○○君いますか?」

親父「どちらさまですか?」


プーップーップーッ



こええええええええええええええええ

あからさまに怪しい電話なので僕は出ません。
というより知り合いなら携帯にかけてくるはずなので家の電話は僕とりませんwwwwwwwww
たとえ家に僕しかいなくてもとりません^^
あとあとめんどうなことになるとだるいから!
by juliash | 2007-06-07 22:17 | RF
<< マゾステ あんれま >>