あんれま

意外や意外。
Kickで7人集まるとか奇跡ですよ。
今回のうちの構成は
前半
HWiz 冠 AX HPri チェイス 教授 cmp
後半
Hwiz 冠 AX Hpri2 教授 cmp

でした。
う~む・・・SBrが2ほしいかもしれないな。
赤とやったとき向こうがSBr2でこっちリバスだけだから前線維持が厳しい。
まぁそれでもリバスはがんばって耐えてるわけですがwww

ところでカフカちゃんは復帰とみていいんですかねwwwwwwwwwww

久々のPvでなかなか燃えました。萌えてません。
さて、ついでなんでSSを少々
f0073578_88984.jpg

f0073578_810293.jpg

f0073578_8121278.jpg

f0073578_8133789.jpg
f0073578_815847.jpg

f0073578_8162811.jpg

f0073578_817954.jpg

f0073578_818110.jpg


ところどころ昔のSS混じってる。もっとあったはずだけどどこにあるかわかんねwwwwwwww
どうでもいいけどKick面子はいつもハイテンション

影が薄いって言われて拗ねて落ちたらシアコから「さっさと用意しろはげ。だから影が薄いっていわれんだよ」って追い討ちがきたので泣く泣くでました。だってこの子・・・

俺「いいよ、どうせ影薄いし」

シアコ「十分濃いから参加(ry」

十分濃いとか失礼だぞ!!!!!!!!!!!!

じおすさんは光学式のマウスにしたのに敵陣行ってなにもせずにフルボッコで即死っていう場面がありました^^
[PR]
by juliash | 2007-06-07 08:20 | RO
<< すばらしい、最高のショーだと(ry 明日は >>