明日は

明日は7人PPなわけですが。
先々週みたいに参加できなくてしょんぼりっくな思いをまたしないか心配です。
てーかいっそのこと引退でもしようかと考えてます。マジで。
と り あ え ず 

明日入れてくれるところ募集!
対人型クラウン
装備は最低限持ってます。
耐久力は微妙だ!
それなりに耐えるけど誤クリック死を標準装備。
まぁ回復財とかはそれなりにあるからなんとかなる。

そ ん な 僕をつかってくれるというところはないですか!
使ってくれるところあったらコメくだしぃ。
なかったら引退してやるううううううう。

引退はしないかもしれないけどマジで接続0に近くなるとおもうwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-06-05 21:22 | RO
<< あんれま もうすぐ >>