毎日がヒキコだった。

昨日は夕方くらいにヨシュアから


「今日いくで」

と突然のメッセが入りgdgdしながらも来ることが決定。
昨日結局スロから帰ってRFずっとやってましたwwwwwwwww
マジバイスと狩りしてると飽きないんだけどwwwwwwwww

昨日は種族戦争の時種族長がいなくて臨時でとんびって人が指揮とったんだが
みんなに中傷されまくりでテラワロッタ
強くい㌔

結局一睡もせずにバイスとRFやってヨシュアとSとなぜかナカータが来る。
あいつらやることねーのに突っ込んできやがるし。。。
ヨシュアは僕のノートでRFやってSとナカータはカプマブ2やってた。
お前らボタンへこむからあのむちゃくちゃな押し方やめろよwwww
んで適当に会話しながらゲーム。
ヨシュアがスパロボでイデオンつかわんとかほざくからイデオンの強さを見せてやった。
あれ使わないなんてありえないよ。。。

そのあとはニコニコでじょうのうち君のちちをもげと海馬VSごうざぶろうのMADみたりして、僕はスパロボつけっぱで寝ましたwwwwwwwwwwwwww
しかもかなりありえない体勢で。。。
つーか気づけば今もスパロボついとるしwwwwwwwww

ヨシュア君はウーロン茶片付けてから帰れ!
[PR]
by juliash | 2007-06-03 09:39 | リアル
<< もうすぐ やめとけばよかったのにやるから... >>