やめとけばよかったのにやるから後悔することになるんだよ

こんにちは。今日も芝生が大好きなヴァールです。
はぁ。
今日も先輩の誘いを断れずにまたスロいってしまったwwwwwwww
今日は別の店だったんだけどね。
今日は3万すったわwwwwwwwwwwwww
早々勝てるもんじゃねーなやっぱ。
今日も番町打ってたんだがBB5RB3でそのあと700Gまでストレート
オワタ感全快だったぜ。
いろいろ台見て回ってたけど北斗やべーなwwwwwwwwww
開店4時間でBB90の変人いたわ。
昨日の記録とか見ると北斗で180とかでてるようだ。
俺昨日やったとき0だったんだけどなwwwwwwwwwww

3万いてーなぁ。
PS2の新品4本は買えるぜ?
そう思ったらすげー鬱だ。

てーかさ、昨日スロ行ったことが班長にバレててテラ怒られたんだけどwwwwwwwwwww
行くだけなら問題ないんだけど寝不足で今日残業余計に1時間30分したから怒られた。
まぁ当分行かないから大丈夫だろ。。。多分orz

最近班長の例の嫌味がパワーアップしたわ。

運搬のKさんと話してたら
Kさん「そういや班長がいっとったぞ。お前とAさんは無駄が多いって」
Kさん「でも直接言うと帰るからなーって、どう扱ったらいいかわからんってよ。」


ばwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwww
帰るのはわけわからんのに怒られたときだけだお^^
ついにやつは間接的に言う様になった。
直接要ってこいやぼけええええええええええええ
工場内で僕と班長のバトルが勃発するのはすでに僕の工場だけではなく職場の工場全体で有名だそうです。

今日Kさんの友達に僕を紹介してたときに

Kさん「こいつが例の班長とバトる奴な」

「あー例の子か」

有名人はこれだから困るぜ><
あとスロデビューしたビギナーズラックの持ち主でも有名になってしまったwwwwwwwww
先輩はいい!だが上司がよくない!!!
[PR]
by juliash | 2007-06-02 14:39 | リアル
<< 毎日がヒキコだった。 やばい眠い >>