人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい眠い

あークソ眠い。
今帰って着ました。

今日は仕事終わって先輩と話してたら

「おいちょっとスロ行くぞ」


「え・・・ちょ、はい?Wwwwwwwwwwwww」

みたいなね。

結局僕は強制拉致ってことで
僕と隣のラインのA先輩とK先輩と運搬のKさん
と一緒にスロット行ってきました。
正直賭け事はお金の消費が半端ないので行きたくはなかったのだが丸め込まれて・・・
はっきりいってなにがなんだか分からんかったので最初は先輩の見てなんとなくルールを掴んでいざやってみる。
コイン1000円で50枚だけかよす
景気よく千円札が飛んでくのでやってる最中無償に不安でした。
結果から言うと1万5千円勝ち!!!!!
なんというビギナーズラック。
最初に番町4千円やってわけわからんかったので台移動。
北斗に6千つぎ込んであたりが来なかったので移動。
エヴァに3千円つぎ込んでやっとHIT。
そのあと残りのコインをGTOやら番町につぎ込んだ。
K先輩がやってた番町がなかなかあたりがよかったようなので乗っ取ってやってみたらBBが4回RB2回きて一気に勝ち組。
なかなかおもしろかったです。でもやりこみすぎると危険だぜ。
A先輩は3万下ろして3万ぶっとんだとかいってたしwwwwwwwwww
帰りにマック奢らされて帰宅しました。
てか朝でリセットされてるはずなのに開店3時間で北斗でBB51ってどんな化け物だよwwwwwwwwwwwww

僕は番町とエヴァ以外やりません。やりたくありません。
まぁしばらくスロは封じよう。金飛ぶのコワス
by juliash | 2007-06-01 14:10 | リアル
<< やめとけばよかったのにやるから... ふとみたら >>