嘘もそれぞれ

まったくうちの上司達はどうしようもねーなwwwwwwwwwwwwwww
今日班長に

班長「カワカミー。お前有給いつほしいんだ?」

と聞かれ瞬時に脳内でスケジュール調整。

僕「来週の水曜にほしいです」

Urdr住人にはわかるだろう。そう、7人Pvですwwwwwwwwwwwwwww
夜勤だから出れないんだよ普段。しかし、休めといわれちゃあここしかないんじゃねえええええええええええええ
どこまでもRo厨です。

するとしばらくしてからもう一度班長が登場。

班長「来週の水曜なんか用事あるのか?夜勤は組長が納得しないんだわ」

僕「まぁ・・・用事というわけでもないですけど、なるべく水曜で休みたいです」

班長「デートか?(笑)」

僕はこのときなにかを悟ったかのように口を開いた。

僕「まぁ・・・あんまり言いたくはないですけど(笑)」

どう考えても嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女なんてここ数年いませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあともこれは貫き通すしかないと決心しペラペラと嘘を語る。

班長「なんだ、水曜休みなのか?」

このときどうしようか迷ったが以前行った眼科が水日休みだったのを思い出し適当にごまかす。

僕「水曜と日曜が休みなんすよ」

班長「そうかー、じゃあちょっとそういうふうに話してみるわ」

そして彼は去って行った。
数分後またきて

班長「どういう子なのか報告したら休みにしてやるってよ(笑)」

僕「はぁ?なんすかそれ、聞いたことないっすよそんなの(笑)」

班長「女子高生ならなおいいって(笑)」

僕「wwwwwwwwwwwwwww」


うちの上司はなんでこんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕もよくもまぁこんな嘘がペラペラでるんだか。
ばれたらどないするんでっかね・・・

つーわけだから来週の7人Pvもでれるぜ!!!!
まだ未定だけど来週も昼勤にされる可能性あるから2週連続で金曜とかも出れるかも!!!!!!


とりあえず架空の彼女じゃなくてリアルで彼女ください。
[PR]
by juliash | 2007-05-22 18:04 | リアル
<< もうオワタ おかしいわ >>