シャイニングウインド

今Ro<<シャイニングウインドなんだけど。
マジ戦闘しょっぺぇwwwwwwwwwwwwww
ずっとやってるとマンネリ化してくるわ。
今21時間やってキリアがLv26。まぁネオチしてるから実際は13時間ほどなんだがね。
このゲームダメージが謎すぎる。
3とかしかくらわんから余裕wwwwwwwとか思ってら一撃で100くらい吹っ飛ぶし。
MHP160なんです。。。
てかこのゲームは範囲持ってる奴が勝つわ。
単体しか攻撃できんのあんまし使えねぇ。ロウエンは別格の強さだけど。
モンスターもアンデット系3回倒さんと死なないとかわけわかめだし。
めんどいからクララクラン連れてって浄化ゲーしてますが・・・

そろそろ飽きてきたがクリアまでは辞められねぇ。
さっさとクリアしてRo戻ろうか。
でもフェイズ8のトライハルト強すぎてかてんのだけどwwwwwwwwwww

ところでKickはRWCどうするんでしょうかね。
まぁ代表になるのは無理だと思うけどトーナメント参加はしてみたいなぁ。
[PR]
by juliash | 2007-05-20 05:46 | リアル
<< 泣きそう その後の結果 >>