退社フラグ

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたよきたよ退社フラグ。
GW明けから言おうと思ってたけどなかなか言えなかったが今日班長と激突して退社フラグが立ったわ。
これを口実に辞めてやります。
さて、さっきから言う退社フラグなんですが今日の定時ちょいまえの出来事です。

僕は4時50分まで生産をして終わってから班長のもとに報告に行ったんだ。
そして

僕「終わりました」

班長「お前40分からなにやっとったんだ?」

僕「え・・・普通に生産してましたけど?」

班長「40分ごろから溶接機動いてなかったぞ?」

僕「いや、終わったの50分ですからそれはないです。」

班長「オレはお前のラインの方向いて仕事しとったんだぞ?なら溶接の光が見えるはずだろ」

僕「なんといわれても50分までは作業してました」



この辺から僕も我慢の限界に達する。


班長「オレは時計も見える位置におるんだわ。お前みえんだろ?チラチラみにいっとるのか?」

僕「作業終わってから時計見てますから間違いないです」

班長「じゃあなんで溶接機動いてないんだ?40分には動いてなかっただろ?」

僕「だから50分までは作業しとったっていってんだろ」

ヒートアップしすぎて敬語も使わず逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらあいつも切れてどっかいくし。
切れた状態でライン戻って帰る支度してたら奴がきて30分も説教くらった。
そのときの一言で退社が決まったわ。


班長「筋も通ってないこといってなにをそんな態度とっとるんだお前は?身分わきまえろよ?」

筋が通ってねーのはおめーだっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時計も読めない朴念仁がなにをほざいてやがるのやら・・・

作業が遅いとかオレのせいなら認めるがこればっかりは譲れなかった・・・
だってあいつ言ってることわけわかめだもん。

班長「今このライン能率さがっとるっていわれとるんだわ」

僕「それは人が代わったからです」

班長「100個の品物を100分でしなさいよってところを120分かかっとるんだわ」

僕「いや、だから今までK先輩がやってたからでしょ」

班長「そういうことじゃないんだわ」



じゃあどういうことだっつううのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そりゃあ今までベテランのK先輩とオレでやってたところをオレと新人さんでやれば能率下がるのは当たり前だがね。
他になんの理由があるってんだか。


今日怒られてる最中に気づいたんだけど俺やっぱ変な癖あるみたいだ。
怒られてる最中無意識に相手の発言にたいして「だから・・・」とか「んなことわかっとるっつうの」とか小声で言ってるようだ。
班長にそれが聞こえてたらしくそれもグチグチ言われたwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんな上司のいる会社なんぞ長居する理由もない。
明日出社したら課長に退社宣言します。

すいません。愚痴りましたorz
[PR]
by juliash | 2007-05-18 06:43 | リアル
<< その後の結果 新しく >>