新しく

おひさしゅうございます。
最近帰ってスパロボ廃人を続けてPC触ってません('A`)

さて、最近仕事も安定して結構早く帰れる日が多くなってきたので久々にRoやろうかと思います。
そこで仕事中オレが練りに練って考えた新しいキャラを作ろうと思う。
まぁはっきり言ってネタなんですけどね。
別に練りに練ったわけでもないんだよ。ただ仕事中に





「あ、あれやりたい。。。よしつくるか」

って思っただけなんだよ!
仕事中ですらRo考えてる僕は含蓄子。
名前もネタ ステもネタ そんなキャラを作りたいと思います。
まぁ名前見れば一発で僕だとわかる名前にしますので。
発見した人は「うわー、ネタだわ」って思ってください><


話変わるけど今日はシャイニングウインドの発売日
店頭で見たけどゲーム自体はオレの嫌いなジャンルです。
昔PSででたレイブみたいな感じ。
嫌いなのになんで買ったかっていうとだ。
声優人がよかったからだよおおおおお
まぁ誰が出てるってそりゃあお前、ガンダム声優陣にきまってwwwwwwwwwwwwww
SEEDでいうキラとアスランとバルトフェルドは確認したけど他覚えてねぇ。
まぁ声優だけで嫌いなゲームでも買っちゃう僕は相当な・・・
[PR]
by juliash | 2007-05-17 07:27 | RO
<< 退社フラグ DVD >>