DVD

やっとSEED DESTINYのスペシャルエディション見終わった。
やっぱ戦闘が燃えるぜ。
特に後半のオーブ戦でカガリのピンチからキラが出てくるとこからが燃えるわ。
あの展開は神でした。
SEEDのほうもアラスカ基地でアークエンジェルが打たれる寸前にでてきたフリーダムみて鳥肌たったなぁ。。。

スペシャルエディションだと多少増えてるカットがあるわけですが最終話でキラがザフトの白服着てて吹いた。
何気にかっこいいじゃないですかああああああああああ

次はスターゲイザーでも買うかね。
いまだに1日DVD見切った精神力は健在です。
高校時代は学校から帰って平日なのに夕方5時から朝方4時まで25話のDVD一日で制覇してヨシュアたちにキモイキモイ言われたものでした。
休日をかえせよ('A`)
[PR]
by juliash | 2007-05-13 19:22 | リアル
<< 新しく Pvも >>