Pvも

Kickで出るのは無理かもしれませんね。
人数足りなすぎwwwwwwwww
金曜は赤に混じってPvでした
狐・有頂・栄枯・混合PTでしたでしょうか。
前半はこっち8人しかいなくて数ゲーだしだりぃ。。。って感じ。
栄枯が帰ってelkとかやる気ある人が混ざって最終的に九尾とタイマンで10:10でバトル。
結果的にいうと金曜はすごかったwwwwwwwwwww
同じ人数であれだけ勝てたの初だわ。7:3か8:2くらいで勝ち越しだったんじゃねぇかな?
てーか11時半から参戦したのに終わったの2時すぎてたしな。
お前らどんなけ暇なんだよwwwwwwwwwwwwww
f0073578_21494683.jpg

相変わらずこのお方はフルブーストです。
f0073578_21505893.jpg

初めて会話したのは昨日だが。。。彼は危険だ!!!!
これ以上のピー発言が多すぎて乗せられません><




満足のいくPvでした。
毎回こうであれば・・・ね。
RFはLv36にしていつもソロなんでやる気低迷中。
今日は昼に起きて3時までRF。そっから5時くらいまで買い物いって先日買ったSEED DESTINYスペシャルエディションを1だけ見たwwwwwwwww
そのあとはRoがやりたくなったのでひたすら料理課金。
f0073578_21465599.jpg

f0073578_21473613.jpg

LUK以外ALL100個全部課金wwwwwwwwwwwww
まぁウルド以外やんねーし別にいいかと。
BSをWSにしまっせ!!!
[PR]
by juliash | 2007-05-12 21:53 | RO
<< DVD ひさびさPv >>