ひさびさPv

7人Pvやってました。
結構おもろかったなー。
なんかゲストおったしwwwwwwwwwww
一番おったとき40人↑やったな。
まぁ最初だけっぽいけど。

うちの構成は
クラウン(オレ)
HWiz(かふか)
教授(れすふぁ)
砂(バイス)
cmp(じおす)
HPri(あrt)
LK(リバス)

でした。
序盤はいろんなところと当たったけどリバスのSpPとバイスのFAでほとんど転がってた。
1時間くらいしてアイテム切れたとかでziosuとバイスがモチになったりバイスがいきなり
「オレDSだけでいく」とかいいだしたり中盤から負けるようにwwwwwwwwwww
終盤は僕が異常に重くて動けなくてbrgbrgいわれまくりでした。スマソwwwwwwwwww

f0073578_0182226.jpg

久々な子が多かったすね。

さて、久々のRO更新だし溜まったSSだしとくか

f0073578_0202218.jpg


f0073578_02267.jpg


結構オレらって公平ネタ多いなwwwwwwwwwww

ここからRJC前のネタ。
まぁ会議内容ですね。

f0073578_024561.jpg


f0073578_0251738.jpg

f0073578_0261692.jpg


f0073578_0271271.jpg


f0073578_0281794.jpg


f0073578_029341.jpg


f0073578_0295478.jpg


リアルを知る前と知ったあとだとなんか違和感あるね。
え、あんな人がいつもこんなこといってんの?wwwwwwwwww
とかなんかギャップあるんだな。
特にバイスはギャップあるわwwwwwww

ギャングみたいな感じなのに
RFの戦闘中オレが死んでバイスが一人だけ耐えてたときとかに
「我が西京のwwwwwwwwwwwwwwww」
とか言うし。
会ったあとだとちょっと恐縮。
でもそんなばいすがおもろくていいと思います。

そういやシア子もリアルとゲームでギャップがwwwwwwwww
休日以外にがんばって繋げwwwwwwwwww
じゃないとあのSSうpすんぞ!!!!

f0073578_033285.jpg


あ、遅かったですね。

バイスからオフ会の時の僕のシャメ送ってきた。
見たら自分で引いた。鬱で乙。
鼻が高いのコンプレックスなんだよ。
メガネの跡結構すげーんだぜ。
赤く溝できるほどだ。
シャメはうpしません!!!!あれはもうだめだ。
[PR]
by juliash | 2007-05-10 00:35 | RO
<< Pvも Lets Go To The ... >>