怖くて一人じゃ眠れない

なんてことだ。
昨日はバイスと徹夜RFで寝たのが今朝6時。
そのあと9時ごろにいきなり親父に起こされる。
なんか畑に車落ちて上がれないから車で引っ張ってくれってwwwwwwwwwwwwwww
高校のジャージ姿で車運転しました('A`)
結局僕の愛車でも無理だったので西京の四輪駆動で引っ張り上げました。
そのあと僕の愛車のブレーキきかんくなって焦ってサイドブレーキで停車。
タイヤ跡ひどすwwwwwwwwwwwww

夕方4時ごろからいきなりヨシュアが「今から行くで」とかわけのわからんこと言い出す。
Sが風呂っていったきり1時間以上戻らないらしくて溺死してんじゃねと話し込んでました。。。
7時ごろに家着てガストに食いに行ったら満員っぽかったので僕のお勧めラーメン店で食事してゲーセンへ。なにもせずに帰りましたwwwwwwwwwwwwwww

そのあとは僕の部屋で
僕はアイシールド読書
ヨシュア&S:FPS

ナイフしかないwwwwwwwwwとか言っててんぱってましたね。チームメイトからしたらとんだ足手まといだったことでしょう。

そのあと僕のノートで3人でひぐらしのなく頃にを見てました。綿流し編ともう1つ(ヒロインの手を玄関のドアではさむやつ)見ました。

2話くらいまでそこまで痛くないのに3~4がひどいwwwwwwwwwwwwww
友達のHpでうpされてるやつなんだけど一人じゃみれんwwwwwwwwwwwww
てか今日寝れんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレホラー系見るとマジビビリになっちゃうねん。
昔からホラー見てから鏡見るとさっきみたキャラが移ってるように見えちゃって勝手にビビッて逃げたりします。階段猛ダッシュで駆け下りて親に本気で心配されたこともあったなぁ。。。


ドダダダダダダダ
親「どうしたの?」
僕「ん、いや・・・なんでもないんだけど・・・・」みたいなねwwwwwwwwwwwwwww
特にうちの階段の窓ガラス反射がすごくて後ろ見えるんだけど20歳になった今でもたまにびびってるwwwwwwwwwww

ヨシュアとSはオレが寝れなくなって不眠症になるから責任取れよ。
[PR]
by juliash | 2007-05-06 00:25 | リアル
<< もうだれも止められない 毎日が充実。 >>