FPS

やることもなく第3次スパロボαをまたやり始めました。クスハルートで。
38話で飽きてきたwwwwwwwwwwwww

暇だなぁと思ってたらバイスからなにやらハンゲーやろうぜって誘いが来たのでDL

Special Forceっていうやつなんだけど。

操作難しくてぼこられてばっかりwwwwwwwww
まぁ今日は昼ごろからさっきまでずっとやってました。
途中息抜きもしたけどね。

結構面白いわ。兄貴は「まーたそんな糞ゲー始めたのか」って言ってたけど案外糞ゲーじゃないんだよ。まぁぼこられると糞ゲーに思えるけどwwwwwwwww

暇つぶしにはなると思うからしばらくやってよう。
他にもやってる人いたら1回やろうぜ!
名前はひちほすなだべ

最近あrtとかタニとかバイスとかジオスがメッセタイトルをオレのオフ会のネタばっかり持ち上げてくる。
いじめはよくないぞ、おまいら^^
[PR]
by juliash | 2007-05-03 00:10 | リアル
<< 毎日が充実。 今後の計画 >>